ちら裏

ちらしの裏に雑に書きなぐるイメージ

Nintendo switch買った

箱開けたら即使い方書いてあるの最高だし、自動で大画面に切り替わるの、テクノロジを感じた。やっぱり据え置きハードは設置して起動するまでが一番楽しい。

ソフトに関してはとりあえずゼルダを購入。序盤からソウルシリーズを思わせるオープニングでワクワクが止まらない。流石に画質では大画面にかなわないものの、標準的なタブレット程度だったので満足している。

現在New2DSが発表されているが多分switchのソフトを買い続けることになると思う。

ホント惜しむらくは対応ソフトの少なさか。ホーム画面にゼルダ以外のアイコンが無く殺風景なの非常に悲しい。早くたくさんインディーズゲームが買えるようになることを願う